平凡な毎日の生活 › 幸せを感じる瞬間

幸せを感じる瞬間

2015年06月04日

私は平凡なサラリーマンです。

仕事もプライベートもごく普通で凄く平凡です。

生活も平凡で、自分自身も平凡な人間だと思っています。

昔は平凡過ぎる毎日が嫌だったのですが、今はそうでもありません。

平凡な1日でも自分自身の置かれた状況をよく考えてみると身近なところに幸せがあったりするからです。

幸せって感じさせてもらうものじゃなくて、自分で探して感じるものだと思います。

朝起きたときに幸せな事は何かと考えたら沢山出てきます。

寝る前布団に入る時も同じように考えるだけで幸せになれます。

そうやって考える癖がついたらもっと幸せになれる感じがします。

平凡な生活こそが一番幸せなのかもしれませんね。

もちろん幸せは人それぞれ違うと思うので、そうやって自分の幸せを私は探し続けていこうと思います。

今日は今休憩時間なので色々を自分の人生について考えていました。

そしたらちゃんと言葉にして残しておきたいと思ったのでブログを書く事にしました。

毎日の平凡な生活の中で思った事や感じた事をこれからも書いていこうと思います。
幸せを感じる瞬間



Posted by 村田いくお at 14:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。